蛇足

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月18日 空梅雨

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Y「そーいえば、もう夏も近いんだったな」
翡翠「っすねェ」
ヤスの妻「えーじろが体調崩すのを季節イベント扱いしちゃダメだよ」
Y「年中行事に近いのは事実だろうが。今回のは想定以上に悪かったようだが」
翡翠「血液検査の結果が悪いってェのも久しぶりっすよね。養生しすぎて栄養が足りてなかったのが原因っすけど」
Y「毛唐なのに血糖値が低いとはこれいかに」
翡翠「HAHAHA」
ヤスの妻「ふたりとも、テンションおかしいぞー」
翡翠「うぃ、3日ばかり寝てなかったっすから」
Y「たまには甘いものでも差し入れしてやろう。手のかかる阿呆だ、まったく」
ヤスの妻「どっちがだよ」
Y「病人」
翡翠「患者っすよ」
ヤスの妻「意見そのものは否定しないけどさァ。えーじろだってヤスのこと心配してたんだから、そこは気を遣ってあげないと」
Y「余計な心労をかけたのは否定しない」
翡翠「至近距離で騒いでたっすからねェ。そこばっかりは反省っす」
ヤスの妻「困った連中だよ、ホントに」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
06月18日 空梅雨 蛇足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる