蛇足

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月20日 実話

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翡翠「ヤスおじさんって、猫カフェとか行かないっすか?」
Y「新潟にあったか?」
翡翠「探せばあるンじゃないっすかね? 探したことないっすけど」
Y「あっても行く気にはならんがな。連中が東京住まいだった当時、現地の猫カフェで出禁喰らったから」
翡翠「何したっすか」
Y「俺が店に入ったら、店内にいた猫が全員で襲いかかってきてな」
翡翠「ネズミかマタタビでも抱えてたっすか?」
Y「いや、この辺の猫ども同様にじゃれついてきただけ。何とか座ったら本格的に群がって乗っかるモンだから飲み食いどころじゃねえし、他の客は不満そうだしで『もう来ないでください』と謝られた」
翡翠「謝るところじゃねえっすけどね」
Y「けっこう毛だらけというだろうが、猫の毛だらけにされたんだよ。クリーニング代もらって店を出たら、何匹か店の中に残ったし」
翡翠「残りは? もとい、残らなかったのは?」
Y「9割くらいは店の外までついてきた」
翡翠「猫は人に懐くっすねー……」
Y「とりあえず、生態系壊すのは控えようと思っている」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた
06月20日 実話 蛇足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる