05月16日 淫らな園のツボミ 攻略メモ 2

 長いので3回に分けた。

・ここまで終わったら、性技を強化する。
 温泉前(F)の道をさらに進むと祭壇(S)に出る。「フェラチオの珠」を装備して中央の祭壇を調べると魔荒様が現れ、試練として「フェラチオで3人射精させる」を提示される。
 条件そのものはたいしたことではないが、温泉前に出る青髪だとふたり同時に相手取ることになるのでこれは避けて、素直にトイレ前か広場のザコを狩るのが早いだろう。
 青髪を3人射精させてから祭壇に戻ると、青髪の群れと戦闘になる。

イベント戦闘:男子生徒S3、男子生徒SB 負けパターン:複数
 S3は「背後ファック」、SBは「アナルファック」を使ってくるが、ふたりが動ける状態だと、ふたりめの行動時に「膣肛の二穴責め」を使ってくることがある。
 妊娠状態で10レベルもあればS3は「フェラチオ」1発で落とせるが、SBはそれなりの耐久力があるので、地道に「フェラチオ」し続けることになる。
 もちろん、妊娠しているとイベントが進まないので、戦闘後にはいったん産卵場に行くことになる。

 泉前(N)の左奥に進むと祭壇(R)に出る。「足コキの珠」を装備して中央の祭壇を調べると魔荒様が現れ、試練として「痴態を多くの男に見せつける」を提示される。
 売店(A内、上の建物)の中のステージ前にいる男子生徒(黒髪)に話しかけるとダンスするよう勧められるので、これに応じるとイベントが起こって条件を達成できる(ついでに学生メダル50枚が手に入る)。
 祭壇に戻ると、もちろん戦闘になる。

イベント戦闘:男子生徒H2、男子生徒HB 負けパターン:複数
 H2は「イラマチオ」、HBは「パイずり」を使ってくるが、ふたりが動ける状態だと、ふたりめの行動時に「口胸の二点責め」を使ってくることがある。
 青髪と違って茶髪を一発で落とすのは、妊娠していてもまだ難しい。HBはおおむね1500当てないと倒せないので約5ターン、H2にも2ターンかかると先にこっちが果てることになる。隙を見てアイテムで回復しながら「足コキ」を繰り返すこと。
 やはり妊娠しているとイベントが進行しない。

 洞窟内(H)から上に進むと、先生が橋を修理している(T)。
 話しかけるとトイレから「工具」を調達してくることになる。トイレ内の男子生徒(右奥の黒髪)に話しかけるとイベントが起こってあっさりもらえるが、橋に戻るともちろん戦闘になるので注意。

イベント戦闘:男子生徒TB、男子生徒T1 負けパターン:複数
 今回は強い方が左にいる。
 TBは「強制排泄」、T1は「アナル舐め」を使ってくるが、ふたりが動ける状態だと、ふたりめの行動時に「強制ミルク浣腸」を使ってくることがある。
 金髪は「セックス」で倒すのだが、茶髪よりさらに守備力が高いのか、TBには妊娠していても200を超えるくらいのダメージしか通らない。とりあえずT1を倒して、回復しながらじっくり「セックス」するしかない。
 勝つと、橋が直って(先生はいなくなる)祭壇(U)に行けるようになる。

 ここでも、もちろん妊娠しているとイベントは進行せず、産卵場(E)に移動させられる。
 この通りに進んできていれば産卵場の隣の建物にいる先生にイベントフラグが立っていて、妊娠状態で話しかけるとイベントが発生する。
 起こすと妊娠状態が解除されるが「極上メスミルク(HP全快)」ひとつが手に入り、店売りも始まるのでよしとする。
 あとは祭壇みっつ(R・S・U、順不同)を回って「パイズリの珠」「バイブオナニーの珠」「アナルセックスの珠」を回収する。もちろん装備してから、本筋に戻る。
 なお、祭壇前の各マップに出てくる敵は、割といい確率で「濃厚ラブジュース」などの高級アイテムを落とすので、狩りまくるのも手段。いくつかは持っておきたい。

・アスレチック広場(J)の上の方にいる先生に話しかけると、アスレチックの手伝いを頼まれる。
 必要なのは「体操着」で、川辺(M)にいる女子生徒(金髪)に話しかけると、娼婦小屋(M内、両方にいる場合は左の部屋)のお客さんと交渉することになる。当然戦闘になるので、いちど妊娠してくる。

イベント戦闘:男子生徒S2、男子生徒H2、男子生徒TB 負けパターン:複数
 S2は「駅弁ファック」、H2は「イラマチオ」、TBは「強制排泄」を使ってくるが、S2とH2が動ける状態だと「口膣の二穴責め」を、どっちかとTBなら「強制ミルク浣腸」を使ってくることがある。
 強化した性技みっつと11レベルもあれば楽勝。S2は「パイズリ」、H2は「バイブオナニー」一回ずつで倒せるので、あとはTB相手に3回くらい「アナルセックス」していれば勝てる。

 さっきの女子生徒に話しかけると「体操着」をもらえるので、これを着てからアスレチック広場の先生に話しかければ、イベントが起こって経験値が100入る。

・これで娼婦小屋のイベントが起こるようになるので、川辺の娼婦小屋(M内)に戻ると店員さんにフラグが立っている。
 話しかける(部屋に入ろうとすると注意される)と売店(A内、上の建物)に行くよう指示される。
 売店のカウンターに店員さんが3人並ぶので、いちばん下のヒトに話しかけると、今度は井戸(Aの下の方にある)に行くよう指示される。
 井戸の前の店員さんに話しかけるとブラッシングになるが、妊娠しているとイベントが進行しないので注意。
 ブラッシングが終わる(宿屋内に移動している)と、売店で「エッチな下着」が手に入る。
 これを着て娼婦小屋に戻ると、客室に入れるようになる。入るとイベントが起こって、経験値が100と学生メダル2000枚が手に入る。

・滝(G)の前にいる先生に話しかけると、鮭の産卵の手伝いを頼まれる。
 手に入れるのは「神秘のビキニ」だが、まずこのマップにいる女子生徒に話しかけ、そのあとで川辺(M)の娼婦小屋の前にいる女子生徒(いずれもビキニ姿)に話しかける。
 で、どこかで妊娠してから産卵場の地下(E内建物、の左の階段から下に)に行くとイベントが起こって「神秘のビキニ」が手に入る。
 それを着て滝に戻り先生に話しかけると、イベントが起こって経験値が100入る。

・パン工房(I)の前にいる男子生徒(黒髪)に話しかけると、パン作りの手伝いを頼まれる。
 今回のコスチュームは「スクール水着」だが、この男子生徒が「淫卵」3つと交換してくれる。3つは売るな、と云っておいたのはここで使うためなので、すぐに渡していい。
 その「スクール水着」を着てもう一度男子生徒に話しかけると、イベントが起こって経験値が100入る。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0