蛇足

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月01日 例年通りならず

<<   作成日時 : 2017/05/01 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Y「週明けに予定が入った」
ヤスの妻「連休明けだから許す」
翡翠「理解のある夫婦っすね。何事っすか?」
Y「叔父が退院したんだが、田植えのできる身体じゃないから、手伝ってくる」
翡翠「付け入る隙が見当たらないくらいの順番通りっすねー」
Y「あぁ、なぜ俺かと云う点を除けばな。まぁ、世話にはなってるから無碍にもできんが」
翡翠「お世話……してる側じゃないかと思うっす」
ヤスの妻「心底ねー」
Y「そこは云うなよ……。親戚づきあいとかしがらみとかあるんだから」
翡翠「うぃ、世知辛いっすわ」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
05月01日 例年通りならず 蛇足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる