蛇足

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月12日 だいぶかかった

<<   作成日時 : 2017/06/12 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Y「やっと保証の話がついた」
翡翠「時間かかったっすねー」
Y「俺は当事者じゃなかったからなぁ。巻き込まれただけだから二の次になるのも無理はなくて」
翡翠「被害者ではあるっすのに。それも怪我人」
Y「利き手じゃなくてよかった。にしても、車検から2週間で廃車とはなぁ……」
翡翠「ご愁傷っすよ」
Y「コレも保証にブチ込むのに時間がかかったとも云うが、終わったからには文句は云わん。本当に、安全運転を心がけるようにしないといかんな」
翡翠「元暴走族に云われたくないっすよねー」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
06月12日 だいぶかかった 蛇足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる