蛇足

アクセスカウンタ

zoom RSS 06月13日 久しぶりに

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Y「ねーこー、ねーこー、あーつまれー、どーんどーんふえーろー……」
翡翠「変な替え歌やめるっすよ!」
ヤスの妻「増えられても困るよ」
Y「理屈は判るが、この時季だからなぁ。ゴミ出しに行くたびに新顔が挨拶してくれるんだよ」
ヤスの妻「最近、見慣れない猫ちゃんがここんちの周りに増えてるのは事実だけどさ」
Y「猫が猫友達を呼んでその猫友達も集まってきているワケだ。いや喜ばしい」
ヤスの妻「微笑ましい光景なんだけど、中心にいるのがヤスだとねェ」
翡翠「もっと云うと、猫の頭数が尋常じゃねえっすから」
Y「最近まで忙しかったからなぁ」
ヤスの妻「……相手が折れたのって猫の祟りかな」
翡翠「ありそうっすね」
Y「うちのはともかく、他所のを化け猫呼ばわりするモンじゃないぞ」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
06月13日 久しぶりに 蛇足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる